【指摘】オートがバカすぎる!
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 4: 名無しさん 2026/06/21(日) 15:31:49.00
- 単純にオートが馬鹿なのかわからんけど
眺めてると相手のばけのかわを理解してないフシがあるね
サンダースの特性で相手が倒れて勝つ場面も過去にあったけど、ひょっとして特性って考慮してなかったりするのかね - 6: 名無しさん 2026/06/21(日) 16:25:40.31
-
>>4
自キャラの自傷ワザのダメージなんかも考慮しないで自爆する時もあるし何かしら考慮してやってる時のほうが少なそう… - 66: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:06:24.65
- オートで結界のフィールドを頑なに使わないのなんなん?
まあ勝ててるから良いけど - 67: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:07:56.82
- 条件が謎なだけで頑なに使わないわけではないよ
相手のスタジアム上書きして使うときも、何も出てないときに使うときもある - 68: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:09:35.74
- オート観察おじさんって暇なん?
- 70: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:20:52.21
-
>>68
ミッション消化や
これはソウブレイズドロップイベント
わざわざ手動でやってられん
結界のフィールド置いたらゾロアーク一発で沈むのに頑なにやらん - 69: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:13:44.24
- 暇じゃないやつが5chなんてやるわけないだろ…
- 71: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:27:36.96
- オート見てるくらいなら手動でやればええって話やろ
忙しいふりしてる無能ってマジで効率悪いな - 72: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:28:50.34
- 忙しいやつはオート眺めたりなんてしないがアルミホイル巻いてるのか?
- 73: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:30:45.08
- (オート観察するのに)忙しいは草

