【議論】プレパス入ってないやつ
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下

- 12: 名無しさん 2026/06/21(日) 17:27:31.60
- プレパス特典の♢4は実質ハズレだなと思ってる
元のカードと比べると微々たる違いしかないし…それはそうとしてポッチャマのプロモカードほしいので復刻してほしいな
- 14: 名無しさん 2026/06/21(日) 17:59:58.63


- 15: 名無しさん 2026/06/21(日) 18:01:36.58
-
>>14
去年の4月辺りにプレパス加入したからミュウツー、ファイヤー、ポッチャマ、ダークライは持ってねぇな… - 63: 名無しさん 2026/06/22(月) 08:21:09.95
-
>>14
◇4のプロモカードはいらんが虹枠☆1みたいな絵柄のプロモカードは良いな。
ほしい - 16: 名無しさん 2026/06/21(日) 18:13:41.92
- プレパスずっと入ってんの?
- 17: 名無しさん 2026/06/21(日) 18:20:02.59
- 入ってるよ。千円くらいだし完全に飽きるまではいいかなって感じ
- 25: 名無しさん 2026/06/21(日) 18:45:20.79
- 2ヶ月に1回にプレパス調整して限定回収してるわ
- 35: 名無しさん 2026/06/21(日) 20:06:09.09
-
>>25
同じく
まぁそんなことしてたらいまだに
ジュカインもEXもおらんのじゃが - 21: 名無しさん 2026/06/21(日) 18:22:22.52
- プレパス課金ぐらいがこのアプリに使えるギリギリの金額かな
もうヤメちゃったけど

