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【指摘】勝敗は●●次第だなwwwwww

   

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194: 名無しさん 2021/07/13(火) 12:54:12.16
他のmobaと比べたら、味方がちょっとしたミスしたせいでサンダー取られ負けーみたいなこと多そうだから、運ゲー感あるって主張もまあ分かる

でもmobaが流行らなかった理由の一つって序盤にコケたらそのままスノーボールでボコられ続けることじゃないかと思うんだよね
野生の沸く位置まで調整してスノーボールになりにくくして、負けてる側にもワンチャン狙いを楽しんでもらおうってのはカジュアル向けゲームとしていいと思う
競技性高いゲームはほんと「懲役15分」みたいなことになりがちだからな……

198: 名無しさん 2021/07/13(火) 12:58:24.45
>>194
このゲーム例え懲役モード入ったとしても開始2分くらいは懲役モード前だろうし
実質最長8分くらいしか苦痛な時間ないのは助かるね
201: 名無しさん 2021/07/13(火) 13:02:18.94
>>198
懲役モードに入りそうでも、ゴール折られたら野生の沸く位置手前になってファームしやすくなるし
第二ゴールはジャンプで守れるし、そもそも野生を狩った分しか点数入れられないからそうそうバキバキにはされないし
バッフロンがそう簡単には盗まれない位置なのも地味にありがたい
そう簡単には懲役モードにさせないぞーっていう開発の意気込みを感じる

そしておっしゃる通り懲役モードになってもすぐ終わるから気持ち切り替えて次の対戦!ってできるのがいい

202: 名無しさん 2021/07/13(火) 13:04:43.02
サンダー戦ですべてが決まるというのなら
序盤中盤ゴール無視でひたすらファームしてサンダー戦勝てるかと言われたら答えはNO
結局は序盤中盤の積み重ねがサンダー戦に現れるし
有利局面でサンダーとられて負けるのは運ゲーではなく単に終盤の立ち回りが下手or相手が上手かっただけ
反論ある?
205: 名無しさん 2021/07/13(火) 13:08:34.17
サンダー周りで歌って眠ってるとこにピカチュウがユナイト打ってくれると楽しい
取られたけどな
216: 名無しさん 2021/07/13(火) 13:22:13.98
サンダーを運ゲーとは思わないけどんなに拮抗した試合も終盤サンダーの集団戦一回で100か0かみたいな展開が嫌なんだよなぁ
217: 名無しさん 2021/07/13(火) 13:23:30.81
そりゃ拮抗してればサンダー次第になるんじゃ

ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626130787/

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