【話題】こいぬまみれはどうなるかな
2026/06/26
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】ハイクラスパック?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【評価】メガディアンシーはミライドンで良くね感
-
【指摘】オートがバカすぎる!
-
【議論】プレパス入ってないやつ
-
【不満】オドリドリをどうにかしてくれ
人気記事ランキング下

- 502: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:41:55.66
- こいぬまみれ(ダメージ200)とかもあり得るのヤバすぎワロタ
- 503: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:47:56.24
- メロエッタと結界でこいぬキャノンするのは面白そうではある
2発目をぶち込めるかどうかが最大の問題点だけど - 505: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:51:09.17
- こいぬまみれが何体いるかだなぁ
うまくいけば2T目から100ダメ以上いけるで - 507: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:57:20.98
- 映像だけでとりあえず4種(8枚)はあると考えたら最大160ダメージ、さらに結界でタイプじゃんけんすれば320ダメージ
レッカマーズ必ず入れないとならんなコレ - 509: 名無しさん 2026/06/24(水) 23:01:53.01
- こいぬまみれは波動ビートのヨーテリーが既に持ってるから最低でも10枚は入れられる
- 510: 名無しさん 2026/06/24(水) 23:22:41.43
- こうか?
こいぬまみれ10
大好きガール2
ルチア2
モノマネ2
モンボ2
博士2 - 515: 名無しさん 2026/06/24(水) 23:28:54.73
-
>>510
後攻だといいんだけど先行対策しないとカジュアルの域を出ないね - 523: 名無しさん 2026/06/25(木) 00:25:31.51
-
>>510
新弾のカード12枚以上入れて勝てのミッションはこれでいいか - 563: 名無しさん 2026/06/25(木) 04:17:05.38
- 子犬は上振れアグロムーヴ狙いでランクマそこそこやれそうだけど問題は下振れケアだな
というか気軽にバトル場に出せる壁役がいればいいんだけど新カビゴンでイリマやコトネ使えばいけるか…
ジュンなんかもあるし非EXカビゴンって地味にサポート多いな🤔 - 577: 名無しさん 2026/06/25(木) 07:51:14.05
-
>>563
打点下がるのをどこまで許容できるかだなぁ
ばんけんがおムーランドは
出だせればイニング食ってくれるけど
現環境で使ってるけど進化前に落ちること多い - 594: 名無しさん 2026/06/25(木) 12:12:14.41
- こいぬまみれは使いたくなる性能してる
特にミッション用

