【ネタ】不快かどうかはこれで決まる
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】ミライドン抜きの方が絶対強いと思う
-
【ネタ】ナンジャモの年齢wwwww
-
【指摘】ゲッチャレ当たらない気がする
-
【話題】今期はエーフィ大暴れだろうな
-
【指摘】新しいカード使ってる人いないな・・・。
人気記事ランキング下
- 526: 名無しさん 2026/05/27(水) 07:46:24.13
- ププダクが嫌でオーガポン入れてるのにそういう時に限って中々遭遇しない
- 528: 名無しさん 2026/05/27(水) 08:23:24.80
- B2bはププダクが流行ったせいで糞環境言われてたけど実はかなりバランス取れてたんだよな
というのも全属性が満遍なくいたからね
B3になってまた偏りランクマになっちゃった - 530: 名無しさん 2026/05/27(水) 08:33:22.17
- 全属性に満遍なくププダクが採用されれば
バランスとれた良環境だな! - 532: 名無しさん 2026/05/27(水) 08:38:40.90
- 不快かどうかは全属性使われたとか関係無いんよね
コイントスの量だよ - 533: 名無しさん 2026/05/27(水) 08:40:39.15
- コイントスが不快なのにポケポケやってるマ!?
- 534: 名無しさん 2026/05/27(水) 08:46:38.42
- コイントスがしたい為にランクマやってるとこあるもんね
…あるのか? - 535: 名無しさん 2026/05/27(水) 08:49:51.57
- アイスレベルまで行くと時間の無駄だよ

