【指摘】このカードのイラスト下手じゃない?
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】ミライドン抜きの方が絶対強いと思う
-
【ネタ】ナンジャモの年齢wwwww
-
【指摘】ゲッチャレ当たらない気がする
-
【話題】今期はエーフィ大暴れだろうな
-
【指摘】新しいカード使ってる人いないな・・・。
人気記事ランキング下

- 785: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:21:49.10
- 星2トレーナーの中で一番絵下手くそじゃねえかな?
- 786: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:35:56.02
- 上手いかは兎も角としてチェレンってこんな色白ではないイメージなんだ
- 787: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:37:18.80
- 大抵は星2だけ不細工だけどこの人は他絵見てもポケモンは上手いけど人物は癖強くて微妙だな
- 788: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:40:25.58
- 気にしてなかったけど言われたら気になる程度には微妙だな
- 789: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:50:17.84
- ヘタクソイラストレーターのサポーター当たるとか運悪いね
- 790: 名無しさん 2026/05/05(火) 14:55:51.68
- エリカナツメとカスミみたいにね

