【指摘】みんなでメシの奪い合いになるときはゴール経験値で育つのも結構重要だよな
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 113: 名無しさん 2022/02/03(木) 15:52:13.31
- みんなでメシの奪い合いになるときはゴール経験値で育つのも結構重要だよな
雑にゴルサポ持たせておくだけでもやれることが凄く増える
ゴールほど安定しないけどキルファームも大事、敵が蜂を食いに来そうな時とか適当にユナイトぶっぱで蜂ごと敵を食べたりするわ - 115: 名無しさん 2022/02/03(木) 15:53:15.58
-
>>113
うるせーよ
ファーストゴール守んのやめろ - 149: 名無しさん 2022/02/03(木) 16:09:19.05
-
>>113
ゴール経験値欲しさに敵ファースト壊したら相手に永久にタブンネロードできて結果的にはマイナスやぞ
大人しく味方ファースト割ってもらって自陣かりつつ馬鹿な敵を狩れ - 160: 名無しさん 2022/02/03(木) 16:12:49.72
-
>>149
いやなんでゴールする=ファースト割りなんだよ
極力割らない程度の点数でファーストに入れたりセカンド入れたりしてるわ
それにタブンネ経験値が大きいのは早期に割るとサンダー戦までに何回も沸くからであって、残り3分とかになれば相対的に価値は下がるからファースト割りも悪くはない - 169: 名無しさん 2022/02/03(木) 16:16:03.13
-
>>160
わかってるならいいよ - 298: 名無しさん 2022/02/03(木) 17:14:00.79
-
>>160
健
ガイがリソース割きすぎってだけで割った方が得な局面いっぱいある - 163: 名無しさん 2022/02/03(木) 16:14:07.50
-
>>149
第一を割る直前までいれておくのはありじゃね
ボーナスタイムで割れば入れやすい上に相手の計算狂わせられるし、
あまり推奨はされないけど展開と駆け引き次第で
ボーナスタイム開始直後に100点いれられれば経験値的にもでかいし
第二BDに比べれば遥かに低リスク - 187: 名無しさん 2022/02/03(木) 16:24:44.32
-
>>163
わかるわ
ただかなり強い選択肢なだけに味方と敵の考えが分散する事結構ある気がする
野良だとファーストで戦闘が起こってサンダーに力を温存するかこのまま敵を全滅させるかで味方との連携がむずくなる気がする
結果的に何が野良だと理論値出せるわけじゃないし最適化は言いずらいわ
ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643860805/