【議論】カイリューってバトル調整難しい気がするwwwwwwwwww
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- 38: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:12:50.56
- なんだよカイリュー、マンムー、サナ、パレス、アローって…LH取ったから勝てたけど酷いPTだった
- 48: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:16:57.11
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>>38
まあ更にヒドいのもゴロゴロしてるしねw - 41: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:14:58.12
- カイリューってバトル調整難しい気がする
破壊光線の威力をごみにするとアイデンティティ無くなるし、反動の時間長くしたところで、LH性能変わらないから義務だし進化レベル上げても、2カメとサンダーは義務になりそうだし
- 49: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:17:36.43
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>>41
はかいこうせんの貯め時間をぎりぎり使えるラインまで増やすくらいがいいんじゃね
0.5秒でも増やしすぎかもだから結構難しい調整になりそうだが - 50: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:17:37.65
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>>41
ラスヒ強くてファイト弱い方向性でいいと思うけどなぁ - 100: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:50:57.02
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>>41
破壊光線は眠ったまま撃てないようにして欲しいな。 - 42: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:15:24.74
- レート2000とかまでやってても普通に中央カイリューがいるのにエスバゲコサナとかピックする奴が敵にも味方にも居るからな
頼むから近しい奴達とマッチングするようにしてくれや - 45: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:15:51.84
- こちら全員生存で相手3落ちなのにずっとフリーザー周りのヘイガニ取ってたカイリューの勝率が65%あってもう意味がわからない
- 54: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:19:55.83
- カイリューは普通にファイト強いからな
遠隔強化攻撃の性能下げてLHの破壊光線型、ファイトの逆鱗型みたいにすれば面白そう
「これならソラビバナとトントン」ってくらいまでファイト性能下げていいよ - 57: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:22:07.25
- カイリュー囮でカビゴンCC→アタッカーフルボッコなどはやるけど
刈り取られることもあるので集団戦のアタリ方は難しい - 59: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:23:06.27
- カイリューはオブジェクトの削り性能を下げる方向もあるかもしれない
1人で削りとLHの両方がこなせてしまうのが義務ってる一番の理由な気がする - 61: 名無しさん 2022/01/19(水) 16:23:57.92
- なるほど
カイリューの耐久と通常攻撃の火力をナーフして、LH最強だけど、フォーカスされたら終わりって感じにすればいいのか
でも、ファイアローみたいになりそうだなw
ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642569609/