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【議論】与ダメってあんま意味無い指標に思えてきたwwwwwwwww

   

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79: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:19:22.29
与ダメージって相手が何も考えず突っ込んでくるガイジだった時に伸びるだけのあんま意味無い指標に思えてきた
80: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:20:10.29
>>79
花舞とかハイボみたいな範囲攻撃持ってたらめっちゃ伸びるしな
81: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:20:42.70
>>79
遂に悟りを開きましたね
義務リューとしてよい心掛けです
92: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:26:25.97
>>79
自分が何も考えず突っ込む奴でも伸びるしなぁ
84: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:21:53.49
与ダメと被ダメの差がだいじ
91: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:26:07.74
与ダメ被ダメの差だって極論放置でもプラマイ0なのにダメージくらい過ぎだから雑魚とかなるのかなあ?
97: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:32:11.75
>>91
むしろ被ダメは基本大きければ大きいほどいい
しんでなければね
93: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:28:20.50
サンダー戦で仕事してくれれば与ダメなんてどうでもいいよ
8分でどれだけダメージ出しても残り2分で即死したら戦犯
99: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:34:16.03
被ダメ多い方がいいのはタンクぐらいだろ
100: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:35:00.85
誰かが死にまくりでも後半には忘れてるしな
104: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:36:35.06
与ダメなんて脳死ロトム戦やってフィーダーしてれば伸びる意味のない数値
125: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:47:43.18
与ダメも被ダメもキル数もロトムやカメに突撃して技打って食らってやるだけで伸びるしな
点数もBDで稼げるし上手さの指標ってどこで判別すればいいんだ
勝率も組めばちょっと盛れるし
132: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:51:05.66
>>125
点数高いのは基本下手
勝つことが多いとフリーザー取ることが多いとは言うけど入れる前に降参されることも多いから普通100超えない
リスやカイリューなら超えるだろうけど
413: 名無しさん 2022/01/17(月) 19:12:26.56
>>125
これは下手くそ地雷
111: 名無しさん 2022/01/17(月) 16:41:35.81
回復持ちは被ダメから回復量引けよ

ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642401143/

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