【議論】味方を機嫌よくプレイさせるっていうのは大事な気がするwwwwww
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- 156: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:39:32.23
- レートは勝率5割で停滞
マッチングは両チームのレートの合計が同程度になるように
ソロとフルパはマッチングしない
これだけでいいのになぜやればやるだけ盛れるマラソン形式にしてしまったのか - 158: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:39:54.17
- ハピでも介護できんエスバマジでひどいわマスターランク剥奪しろ
- 159: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:39:54.68
- 放置が悪っていうのはまぁそうなんだろうけど、ソロでやる以上味方のご機嫌取りもしないと勝てないゲームなんだよねこれ
で、たかがゲームだから気分悪くしてまで一緒にやりたくないってのは理解するわ
moba向いてないとかそういうのもあるだろうけど、ポケモン使ったカジュアルゲーだし、そういう層がいるのは仕方ないでしょもう
そういう要素排除したければ固定組むしかないな - 163: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:40:56.86
- 確かに味方を機嫌よくプレイさせるっていうのは大事な気がする
俺も前はイライラしながら援護ピン刺しとかしてたけど自分が下手なのが1番悪いし諦めて積極的にいいね押してドンドンいこうやってたら味方がサンダー取ってくれたり結構勝てる - 174: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:44:38.60
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>>163
援護ピンとか刺してるやつ以外からもこいつ糞プレイヤーか負けさせたろかって思われる可能性がある害悪プレイだぞ
lolのtipsにも昔味方を煽るのは負けやすくなるから辞めましょう(意訳)ってのあった気がする - 179: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:47:37.65
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>>174
味方にイライラしてるやつは勝敗よりもそいつに嫌がらせすることが目的になってるから - 199: 名無しさん 2022/01/10(月) 11:55:29.30
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>>174
ピン刺すやつ程弱いしね
反省してる
ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641765259/