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【議論】流石にこれはシーズン1終わったら修正入るって信じたいww

   

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863: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:35:02.09
有利だからサンダー防衛するぞからの普通にサンダー取られてナイスゴール連呼されるの虚無だから
有利なら相手のゴールもサンダーもガンガン落としに行った方がええわ
882: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:38:26.98
>>863
というか死んでるポケモンはサンダーのスコア入らないから、争奪戦にある程度勝てばリスク低いのにね
872: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:36:44.18
サンダーガチャはシーズン1終わったら修正入るって信じたいわ
873: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:37:06.26
終盤2倍とサンダーは良いと思うけどな
逆転要素がある方がゲーム的に良いというのは任天堂分かってるわ
878: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:37:57.84
>>873
逆転にしても下手過ぎるって話だろ…
879: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:37:58.29
まともに考えたらサンダーはおいおい修正はいると思うよ
サービス開始当初であんまりにも運要素がないと初心者が運ゲーでも勝てなくて心が折れるからこういうバランスにしてるんだべ
881: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:38:20.57
逆転要素は終盤にデスタイム時間長くするだけで十分やろ
サンダー取られた時点でどんだけ有利でも敵生きてれば負けとか頭おかしい
885: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:39:13.33
レベル差ついて勝ってるならサンダー倒さず守ればいいのでは?
893: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:40:40.58
>>885
サンダー取られたら妨害無効技で入るだけでゴールされるからレベル差あっでも経験上守りきれん
918: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:44:27.75
>>893
スマン、勘違いさせる文章だった
サンダーを守ればいいのでは?と言いたかった
スティールされないよう削らない、相手チームは倒す
888: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:39:58.55
逆転要素ありでも良いけど大差でリードからのサンダーパクり負けはつまらんよなあ
900: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:41:01.32
亀戦のための下レーン1番手前のゴールはまだしもマジでサンダーまでの点取り合戦ほぼ無意味だよな
天下のLOL様もこんなんなのか
903: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:41:56.51
>>900
天下のlolにサンダーなんて要素ないぞ
910: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:43:19.91
>>900
なんなら上なんてサンダーまでに割られてて良いわ
守る場所減るのは楽になる
921: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:44:58.98
>>900
スティール怖くてサンダー殴らないチキンも多いからそれまでのスコアで勝つ試合も多い
935: 名無しさん 2021/07/28(水) 13:46:39.73
>>921
キル管理してない奴いるとそうなるね
しかもそれが削り性能高いキャラピックしてる奴だときつい

ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627439751/

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