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【相談】シラガ買ったからもちものと技と立ち回り教えてくれシラガプロ

   

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373: 名無しさん 2021/12/25(土) 23:45:59.77
シラガ買ったからもちものと技と立ち回り教えてくれシラガプロ
つまらない嘘は要らない
381: 名無しさん 2021/12/25(土) 23:49:44.14
>>373
ちかはちオタバリあとなんかでひたすらコットンとグラスラとAA連打すればいいよ
383: 名無しさん 2021/12/25(土) 23:50:19.08
>>373
持ち物は絶対W鉢巻オタばり ウルト絶対発動させるマンするならなんでも治し それ以外なら脱出安定
技はミキサーコトガ固定 立ち回りはとにかく味方に寄生 ファイトの時は味方の状況を常に把握してコトガミキサーしてあげてAAし続けてダメージだせ
ウルトは諸説あるけど割と味方のHP半分くらいで早吐き安定かも
10アシスト以上出せれば合格よ
とにかく集団戦は絶対参加 単独行動の時間を絶対作らないこと
387: 名無しさん 2021/12/25(土) 23:51:31.69
>>373
技わた団子・もちもの、ちかハチ・きあハチ・おたバリ
・ピック時は近距離攻撃するやつが二人以上で選ぶ
・しなない程度にタンクする
・周りをみながらユナイト技の切るタイミングはミスらないようにする
これで最終的にダメージ4万以上被ダメと回復6万以上いってたらおk
403: 名無しさん 2021/12/25(土) 23:54:49.81
>>373
力おたバリ学習装置コットンミキサーで結論
序盤はとにかく前出てハラス
シラガに進化して以降は自陣の野生を全て味方に譲る。自分は敵陣をミキサーでスティールしてファーム
ミキサーとコットンは連打しない。ミキサーはできるだけ味方の移動速度バフのために使う。コットンは集団戦始まる直前に使う。集団戦始まってからは出来るだけ味方が多いとこで使う。逆にAAは連打する
集団戦は味方のhp見る。味方におたバリつけるためにユナイト切る。味方のhp回復のためにユナイト着地を使う。相手に攻撃するために着地しない
味方がゴミで足並みが揃ってなくてぼろぼろの時だけブッシュ潜伏でサンダースティールのためにユナイト着地使う。ユナイト使用済みの時はミキサーでLH狙う
420: 名無しさん 2021/12/25(土) 23:59:12.54
>>381

>>383

>>387

>>403
めちゃくちゃちゃんとありがとう
お前らみたいな味方来てくれたら気持ちよくアタッカーできるんだろうな

ほぼ野良専だからランクで使うこと少ないと思うけど練習してみます
サンクス感謝申し上げます

434: 名無しさん 2021/12/26(日) 00:03:59.46
>>403
補足
力おたバリは総意でラスト一枠が気合いゴルサポ学習装置で諸説あるんだけど学習装置が絶対に一番強い
バトルアイテムは脱出治しスピーダーで選択。脱出が安パイ
マクロ的な立ち回りは、前線にいる味方の補助と視界取り、敵陣ファーム。自陣を食っていいのはラスト4分に9レベになれなくてユナイト2回打てない時と、味方のレベルが十分で自分がレベル11目指せる時だけ。ロトムとか寄る必要のないオブジェクト、意味のない戦闘でも絶対寄って補助する。必要なら撤退連打しながら
437: 名無しさん 2021/12/26(日) 00:07:43.85
>>403
言い忘れたので補足2
花粉団子はミキサーと選択ではあるけどレーン戦やLH能力高いミキサーの方がソロではおすすめ
409: 名無しさん 2021/12/25(土) 23:55:50.09
>>373
あと残り時間2分までには13レベルになっておく普通以上の仲間がきてればレベリングが安定してできてないとダメ

ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640432032/

一言

なるほどね~

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