【悲報】サーナイトナーフする必要あった? 割とマジでwwwwwwwww
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- 499: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:15:45.61
- しゅまん、サーナイトナーフする必要あった?
割とマジで
- 500: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:16:42.18
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>>499
Lv5で覚える3回ダメだすやつはあった
他はなかった
- 501: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:17:13.52
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>>499
多分使用率がエグかったんだろうな6、7割くらい中央サナだったんじゃね?
- 529: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:30:25.30
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>>501
人気の弱キャラが上の中になったらそらみんな使うよねとは思うけどゲームバランス的には言うほどってか
ゲコナーフでかすぎただろって思うわ。サナが中の下くらいに戻っちまった
5ショックの数値だけ変えるとか、ショックとムンフォサイキネの取得レベル入れ替えるとかできなかったかねえ
- 506: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:19:52.73
- サナが弱い原因は進化レベルの遅さだったけど散々別の部分を強化されてたからね
進化が早くなったら強いに決まってんだから前借りしてた分は没収よ
- 509: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:21:25.50
- サーナイトの強化後11日でナーフはあまりにも早漏ナーフだったわ
同時にカイリューが来て環境も変わったし、ナーフが無くても中央のピック率は下がっていた
- 512: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:23:40.88
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>>509
中央サナーと中央カイリューがぶつかったらカイリューが何も出来ずにコロされるから環境読みでサナーをナーフしたと思われる。
- 524: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:27:35.85
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>>512
次環境読みでナーフとかクソの極みじゃん。ゲームを作るなら実情を見た上でやれよ
近接キャラじゃないし、中央カイリューの時に中央サーナイトが敵にいても特に困らんぞ
- 542: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:36:25.06
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>>524
いやー、カイリュー 味方壁 敵壁 サナーってなったらサナーのサイコキサイコショックユナイトに火力負けしちゃうでしょ。おでわ環境を変えるためにカイリューの点敵であるサナーをコロしたのはとても良い調整とオモタねw
ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1640329578/