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【議論】ユナイトはこの仕様のせいで下手糞が自覚しないから成長しないw

   

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941: 名無しさん 2021/11/26(金) 14:58:32.50
このゲームデス数が分からないのが無能
下手糞が数字で自覚しないから成長しない
942: 名無しさん 2021/11/26(金) 15:00:10.58
>>941
ほんとそれ
ガキが萎えるという理屈もわからなくもないが
それなら代わりに下手くそを自覚させるシステムを作るべき
945: 名無しさん 2021/11/26(金) 15:01:01.14
>>941
キッズが萎えちゃうからデス数は出さないってゲーム最近割と多いみたいだな
スプラも2から出さなくなったらしい
946: 名無しさん 2021/11/26(金) 15:01:24.02
>>941
マスターでもアホみたいな猪普通にいるからな
戦績見たら大体プリメだし
954: 名無しさん 2021/11/26(金) 15:06:20.18
データ分析してると与ダメ出てない子は回復量が低くて被ダメは他と変わらないケースが非常に多い
つまるところ集団戦で死ぬのがはやいんよ
956: 名無しさん 2021/11/26(金) 15:08:17.68
>>954
回復量ってゴール、オボンの実、スタート地点での回復分は除かれるから1番意味ないやん
970: 名無しさん 2021/11/26(金) 15:16:40.72
>>956
キャラ毎の事情は考慮した上での話であってリスとかゲコバナに比べて低いとかの話じゃない
細かい仕様までは知らないけど回復量0の鳥とかニンフィアなのに回復2000すらないとかは大抵ヤバい動きしてる
980: 名無しさん 2021/11/26(金) 15:20:53.07
>>970
まともな回復技がないポケモンなら回復量0も普通に有り得るからちゃんと仕様を見てこい
958: 名無しさん 2021/11/26(金) 15:09:51.10
>>954
ボロのつりざお

ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637851651/

一言

ライト層向けなら仕方ないのかな…

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