【議論】ダメージはあくまで目安であって絶対的評価ではないからwwwww
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 61: 名無しさん 2021/10/07(木) 16:54:03.91
- 馬鹿みたいにダメージダメージ言ってるから勘違いが多いんだろ
ダメージはあくまで目安であって絶対的評価ではないLoLでもダメージが云々ってのは低レートがよく言う常套句なんだけど
上位レート帯やプロなんかの試合だと無駄な戦闘(オブジェクトやタワーに繋がらない)しないから、ダメージとかKDAとか見だしたらクソ低くなる
それでプロが弱い事にはならんのよ - 101: 名無しさん 2021/10/07(木) 17:04:44.36
-
>>61
よく同じジャンル謳ってるってだけでlol引き合いに出されるけど全然別ゲームなんでこれ
時間制限あってその制限のなかでアクションを起こさないといけないこれと自軍オブジェクトが壊れるまで終わらないゲームとを一緒にしないで - 108: 名無しさん 2021/10/07(木) 17:06:21.73
-
>>101
馬鹿はカジュアル(何がカジュアルなのか一切不明)連呼してるけどマジで別もんだからな
MOBAではあるけどタワーがある今までのMOBAと比べてるやつは全員アホだと思うよ - 145: 名無しさん 2021/10/07(木) 17:17:58.42
-
>>108
プレイ時間固定されてるのはカジュアルじゃね - 273: 名無しさん 2021/10/07(木) 17:47:26.46
-
>>101
lolって時間制限ないの?
下手したら一時間とかかかるの? - 301: 名無しさん 2021/10/07(木) 17:52:47.50
-
>>273
そうだよ
一時間ごえもありえる
平均は30分ぐらいらしい
長くなりすぎないように試合を終わらせるほどのクソ強いエルダードラゴンっていうオブジェクトが出てくるようになったりするけど - 168: 名無しさん 2021/10/07(木) 17:24:21.63
-
>>61
フルパの上位のリザルト見ると6万程度よな
ソロで試合掌握するなら10万くらい出てないと無理だと思うが - 190: 名無しさん 2021/10/07(木) 17:29:53.99
-
>>168
フルパの相手はフルパの可能性高いから負けてる方も無駄な戦闘しなくなるから別ゲー
ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633579399/