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【悲報】バグがイワパレスにだけ適応されてるのが本当によくわからんwwwwwww

   

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128: 名無しさん 2021/09/24(金) 19:50:09.96
バグがイワパレスにだけ適応されてるのが本当によくわからん
死んだときの処理とか普通キャラ共通設計になってると思うのに

 

162: 名無しさん 2021/09/24(金) 19:54:09.65
>>128
キャラごとにユナイト回転率は一応違うから、そこがなにか悪さしたんじゃないか

それか当たり判定弄ったら何故かユナイト判定にも影響でたか

 

185: 名無しさん 2021/09/24(金) 19:57:57.40
>>162
ベースの上昇率にキャラごとの補正を賭けてたけどそこに謎の係数がかかったとかなんかなぁ
いずれにしてもアホすぎる

 

205: 名無しさん 2021/09/24(金) 20:02:24.24
>>162
・パレスでしか起きてないという事はパレスにしかない何かが原因の一つである
・スマホ版以降でしか起きてないという事はアプデで変わった何かが原因の一つである
・パレスがどの技選んでも起きるということはパレスの技選択は原因ではない
・当たり判定だけで流石にユナイトの溜まりやすさまで影響は出ないハズなのでパレスの接触範囲修正も原因ではない
・公式の声明は『意図しない能力上昇』

アプデで変わった物→ピントやアンプのバグ修正
パレスにしかないもの→がんじょう
アンプの効果はユナイトわざゲージの溜まりやすさup
持ち物で防御や特防は上げられる→持ち物は防御や特防のステータスに影響を出せる
つまりがんじょうの計算の際に防御や特防を上げるついでに参照ミスか何かでアイテムの効果まで上げてしまいデス後にリセットされるのが防御特防上昇だけだった為にそれ以外の強化が残ってしまう

適当に考えたけどいい線いってるかもしれない

 

166: 名無しさん 2021/09/24(金) 19:54:38.02
相手にバグパレスがいない勝負でバグパレス使って負ける奴はなんなんだろう
絶望的にセンスないんだろうな

 

172: 名無しさん 2021/09/24(金) 19:55:51.27
>>166
パレスの理解できてない馬鹿の方が多いからな

 

176: 名無しさん 2021/09/24(金) 19:56:23.24
>>166
味方イワパなしでも勝ってるぞ
3亀取ってんのにイワパレスのせいでなかなかキツいバトルになった

 

227: 名無しさん 2021/09/24(金) 20:08:03.72
にしてもイワパレスだけバグるって謎だよな
イワパレス特有の何かをいじったってことなんだろうけど

ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632478377/

一言

早く治ってほしいね

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