【指摘】クチートとかいう単体向けのくせに中途半端な奴
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【疑問】ミライドン抜きの方が絶対強いと思う
-
【ネタ】ナンジャモの年齢wwwww
-
【指摘】ゲッチャレ当たらない気がする
-
【話題】今期はエーフィ大暴れだろうな
-
【指摘】新しいカード使ってる人いないな・・・。
人気記事ランキング下

- 964: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:25:36.94
- 単騎はナツメとアカギ腐らせることが出来るもんな
もっと単騎構成出来るモンスター来てほしいもんだな - 965: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:31:46.48
- クチートとかいう単体向けのくせに中途半端な奴
- 966: 名無しさん 2026/05/16(土) 00:42:20.60
- クチート2エネだからなー
1エネ30スタートならもうちょいよかったんだろうか - 967: 名無しさん 2026/05/16(土) 01:04:32.81
- 色々介護しまくっても単純に力負けしちゃうんだよな
アイスが上振れるか相手が事故るかしないと無理 - 969: 名無しさん 2026/05/16(土) 03:08:42.89
- クチートは先行の時点でゲロ不利確定しちゃうからなぁ……
ゼラオラの特性みたいなグッズほしい - 973: 名無しさん 2026/05/16(土) 03:25:50.64
- クチートはゼラオラの特性くらいはついててよかった説
単の強みなはずの安定皆無だし - 984: 名無しさん 2026/05/16(土) 07:13:30.71
- クチートにタマンタ入れてパラおねでタマンタ回収してる奴にはあたったな
あれ初手でクチートとタマンタ揃わなかったらかなりキツそうだがやれてるんだろうか

