【疑問】アロキュウで平均5万ダメ位は出せるようになったんだけど、これはまだ地雷???
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 390: 名無しさん 2021/09/03(金) 09:59:00.81
- アロキュウで平均5万ダメ位は出せるようになったんだけど、これはまだ地雷?
もちものは安定のダブルハチマキおたばりなんだけど、ゴルサポ欲しくなる時もあってすっごく悩んでる…
でもアロキュウって足おっそいし、ゴルサポまでは考えなくていいかね? - 396: 名無しさん 2021/09/03(金) 10:01:50.47
-
>>390
いいんじゃない
ゴルサポとかまずゴール入れて帰ってこれるんかあいつ - 397: 名無しさん 2021/09/03(金) 10:02:08.67
-
>>390
アロキュウやバナは強引にゴール突っ込んだら溶かされるし火力持った方が良くね? - 404: 名無しさん 2021/09/03(金) 10:05:38.33
-
>>396
>>397
よかった…なんかようやく身体に馴染むキャラが見つかった気がして嬉しい
毎回ゴールの点数低いから地雷認定されてないかひやひやしてるんだけど、アシストは2桁いくし、そこそこキルも取ってるから無理に役割でもないことするもんじゃないよね
もちもの今のままでいくわ - 411: 名無しさん 2021/09/03(金) 10:09:45.27
-
>>404
アロキュウはCCばら蒔いてメインアタッカーのサポート+ベールで柔らかいやつを落とされにくくするのが仕事だからゴールは暇な時にぶち込めればいいよ
俺はハチハチおたばりで編成で火力微妙だなと思った時はおたばりをメガネにしてる - 423: 名無しさん 2021/09/03(金) 10:14:43.22
-
>>411
良かった、それならちゃんと仕事遂行出来てるなんかアロキュウって強化攻撃だったか通常攻撃が物理なんだっけ?
そこら辺曖昧なせいでメガネ積むの避けてたのよね メガネでもちょっと試してみる - 443: 名無しさん 2021/09/03(金) 10:20:12.54
-
>>423
メガネの時はベールじゃなくて吹雪にしてハラスメインかな
ノックバック強制しつつ凍結のスタック溜まるから長い間拘束しやすくて火力も出る
AAも強化AAも物理参照だからメガネじゃ威力上がらんから気をつけてな - 416: 名無しさん 2021/09/03(金) 10:11:56.60
-
>>390
序盤10個くらい押し込むのにゴルサポ持ってる
下で有利取ったあとのだめ押しの経験値と回復がおいしい
中盤はあまり役に立たない
終盤は何かしらバリアあるからため込みがちな玉ねじ込むのに使ってる
ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630616758/