ポケモン攻略まとめ隊

ポケモンカード(ポケカ)、ポケモンユナイトなど『ポケモン』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ポケモン攻略まとめ隊

PC_head_rand

【驚愕】転売ヤーを目撃してしまった・・・・!

   

!2ch-c

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@kabukapu_25 メーカーが レアじゃなくなるまで カード作れば解決するのに( ‘ω’)
@kabukapu_25 撮影してるなら報告しろよ
こゆう外人も撮影してるだけで店員に報告
しない奴もくそだな
@kabukapu_25 本当にこの事態に終止符をつけたいなら企業と販売店が制限かけると思うのですがそれをやらないのはコストや手間、結局はお金払ってくれれば誰だって顧客なんでしょうねえ…
@kabukapu_25 マジで帰ってもらえないですかね。やつら。
@kabukapu_25 まさに中国人のやり方やん
ヨドバシ梅田もわかって売ってると思う最低
@kabukapu_25 売れれば何でもいいんだろ。対戦が目的ならカード毎に定価で売ればこんな事にならない訳だし。
@kabukapu_25 製造を増やせば良いのに。
結局、販売元も値崩れしない方が良いって考えてる訳でしょ?刷れば流通量が増えるんだから。
転売ヤーじゃなくて製造元にクレーム入れた方が良いし、改善しないなら辞めちゃえばいい。
@kabukapu_25 これカード製作側にもだいぶ問題ありですよね。封入率の加減でなんとでもなるでしょうに。ここまで子供が買えないとか言っててもこのままなのはターゲット層は大人にしてるんですよ
@kabukapu_25 この人に渡してるじゃなくね?
@kabukapu_25 なんども並びなおせる時点で人気なんてないやろ

買ってもらえるだけヨシやんけ

大人数で他人押しのけて独占かけてるわけじゃあるまいし

1人1つ規制ならルール違反だとは思うけどね

@kabukapu_25 気づいてるのに報告しないあなたも転売に加担してるようなもの
捕まらないだけの犯罪行為を見て見ぬふりしてるわけだから
@kabukapu_25 中◯人は金になりそうな物には群がり、要らないものは不法投棄する。そういう民族である、、、
@kabukapu_25 撮影し、さらに店舗への通報をするわけですね。
@kabukapu_25 何年か前(コロナよりももっと前)ドラッグストアでこの手の爆買いが流行った時に、一旦倉庫に運んで(荷物が大きいから)保管して持って帰る段取り取って売上の概算してる中国人を見ましたわ。
彼らは平気でやるんですよね…
@kabukapu_25 スペシャルセット?ナンジャモが出た報告多いからだろうね。出て皆んなに見てほしい人の気持ちも分かるけど、身内だけで写真回して欲しいね。
@kabukapu_25 どう見ても転売ヤー、せどり…
だろうな…

卑怯でズル賢いな〜!
なんと姑息な…

よくそんなこと思いつくな…
そしてよくもまぁ
いざやろうと思ったな…

現状この行為が民事上でしか問題にできず
法律で裁けないのが悔しい…

これでお金儲けだなんて…
手元にお金が残らない事を祈るばかりです。

@kabukapu_25 本当に浅ましいなチャ◯ニーズ
来世は全員バスクリンだ。
@kabukapu_25 もうここまで来ると法律でトレーディングカードの売買の禁止でもせんとだめかもしれん。或いは最高金額を決めるとか。
@kabukapu_25 みんなが絶対に転売価格で購入しなければこういうのは無くなるかな…?
@kabukapu_25 撮影後にお店側に報告などはされたのでしょうか?

こんな行為を目の当たりにしてしまっては流石に何もしないまま立ち去るのはもったいない

証拠もありますし、差し押さえるチャンスですね!

個数制限のあるものを複数購入するメカニズムを垣間見てしまって身の毛がよだちました…

@kabukapu_25 撮影者はおそらくポケカ好きの方では無いので、あくまで彼らを客観視してるだけなので責める必要は無いと思いますでもポケカ知らない勢から見てもその異常さは分かるってことですね。ここまでされるなら、差別と言われようが日本人にだけ購入させるべきですよね。ですよね??
@kabukapu_25 転売ヤー炙り出しツイになってる
@kabukapu_25 俺なら直接言うけどな。盗撮とか陰キャみたいな事しないで子供の為に転売屋に特攻しにいけ(返り討ちにあったら知らん)
@kabukapu_25 こーゆー転売ヤー滅びてほしい。
私が働くお店でも、1家族1個限定の山崎というウイスキー買うために着替えて来たり、仲間たち総動員して買いにくるんだよなー。
何度か注意しても毎日来るんだよね…
酷いもんだよ…
@kabukapu_25 転売ヤーのせいでツイ主も叩かれんの草
@kabukapu_25 横から箱を蹴り倒して転売できないような品物にしてやればいいんですよ。
ポケカプレーヤーなら折れててもスリーブつけて使うでしょ笑
@kabukapu_25 果物盗んだりそんなんばっかよね。
中国四千年の歴史が泣くし、孔子は膝から崩れ落ちてそう。
@kabukapu_25 ポケモンだろうがビジネスはビジネス。
本音はどうせ売れりゃいいんだよ。だろうな。
ポケモンはめちゃくちゃ好きだけど、この風潮がくだらんから俺はポケカはやらん。
@kabukapu_25 あの、元家電量販店の店員ですが、もしよかったら該当店舗に動画送っていただけたらと、、、。

私が働いていた店舗だと、万引き常習犯とか盗撮犯とかは写真撮って共有しています。

ポケカ売ってたことありますが、本当に転売ヤーは嫌いです。

@kabukapu_25 撮影後速やかに店舗に報告だけはしておこう!!
@kabukapu_25 差別してるつもりはないけど、こんな人たちを支援する総理もなんなんですかね。
@kabukapu_25 chng.it/pmzr9zFQ
転売を放置するネットショップ等の運営に抗議する署名に賛同お願いします
@kabukapu_25 闇バイト雇って転売ヤー襲えば全部解決するんじゃね?
@kabukapu_25 @happycan777 支那人はその存在自体が迷惑行為になっています
@kabukapu_25 この間ポケカは株と同じって言ってる人いた

一言

やばいな

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

 - ポケモンカード