ポケモン攻略まとめ隊

ポケモンカード(ポケカ)、ポケモンユナイトなど『ポケモン』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ポケモン攻略まとめ隊

PC_head_rand

【動画】ここでハッサムが削る理由誰か教えて【ポケユナ】

   

!2ch-c

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@finn0427 ハッサム:ウーラオスいるし行けるっしょw
@finn0427 FF外から失礼します。💦
詳しい点数差は不明ですが、↓で相手ストライクがバックドア、残り時間が1分切ってる状況だったので、
パチンコでもいいからレックウザ取って勝ち筋に繋げたかったのかなぁ…
って思いました💦
@finn0427 中途半端な状態なら削るって判断したんじゃないかな?
残してると竜巻とかの妨害で戦えなくなるかもやし
@finn0427 点数差で負けてるなら味方側はセカンドしかないため、敵はレックウザをとってもゴールできないのに対して敵側はまだファーストがあるため入れることができる。
つまり部の良いギャンブルということではないかと
@finn0427 時間ないからレックウザとってワンチャンゴール狙ったんやないの?
@finn0427 レックウザの残りHP、時間的な問題と、ミュウもラスヒ狙える位置にいたから触ったんだと思いますよ。
その前に敵バナが削ってましたし、こっちが触らなくても相手もレックウザを狙ってたみたいなのでそんな驚くような場面ではないと思います。
@finn0427 FF外より
てか何で他が触らないのか訳が分からない ゴールと時間で敵のゴール間に合わないなら強制パチンコするのが1番勝てる あとルカリオなら無駄に当たらず生き残ってラスヒとってあげて下さい
@finn0427 いろいろ考えましたが、これ全員でレックウザして逆転がベストかなと、、、、レックウザのhp量次第ではバナピカルリ一気に殲滅がベストだったんじゃないかなーと
@finn0427 残り1分の文言次第なのでそこだけだとなにも言えないですね。
@finn0427 FF外から失礼します。
ストライクがゴールに行ってるのと、味方にウーラオスがいるので全員でラッシュしてレックウザのラスヒ狙いが1番勝率高かったのかなって思いました。
@finn0427 僕ならレックウザ触るコールをします。
理由
・点数差が恐らく接戦(ストライク抜け止められないのわかった瞬間ラッシュなら人数差あった)
・バリユナ残っていたためジャンケンは有利
・こちらもユナイトあったが、相手のメインキャリーのストライクもユナイトがあるのでいない間に決めたい。

一言

勝ち筋のため?

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談