ポケモン攻略まとめ隊

ポケモンカード(ポケカ)、ポケモンユナイトなど『ポケモン』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ポケモン攻略まとめ隊

PC_head_rand

【ネタ】マスカーニャ自体はいいんだけどwwwwwwwww

   

!2ch-c

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@Ng9Ug クラベル校長の個人的な選抜の可能性も……
@Ng9Ug 令和にも性癖ぶっ壊される子が溢れるのか…(いいぞもっとやれ)
@Ng9Ug 子供たちにポケモンを「好き」になって欲しいだけだと思いますよ、深い意味はなくね、えぇ…
@Ng9Ug それで性的興奮覚えるの元々がケモナーの人だけでしょ。
普通の小学生は「わ!鼻くっつけてきた!かわいいなぁ」でオワリだよ。そっからケモナーに昇華することはない。
@Ng9Ug 「知恵を欲するのならグレープを食べよ」って言葉、もしかして性癖の知恵も対象なのか
@Ng9Ug マスカーニャでマスカキーニャしてええんか?
@Ng9Ug マスカーニャと一緒に課外授業(意味深)で新たな性癖宝探ししてこいって事でしょ
@Ng9Ug ルカリオ、ゾロアークに次いで性癖どストライクなんすよねぇ。
だからこそガオガエンは許せない
@Ng9Ug そもそも学園にはドドドエッチな女と生真面目で食べ甲斐のある男しか居ないじゃないですか!!!!

ドスケベ養成学校ですよあそこは

@Ng9Ug しかし有志によるとルカリオ然りマスカーニャ然りこのテの人型ポケモンに欲情するのはケモナーとはいえないとかなんとか。
真のケモナーはハルクジラとかドオーとかみたいな奴らに欲情するとかなんとかいや俺もよくわかんねーや()
@Ng9Ug うちのマスカーニャはメスなんですよ…
まぁ今作の場合マスカーニャが刺さらなくてもナンジャモやらビワさんやら別の方面でも性癖開拓してくるんですが…
全方位から性癖開拓しに来てそうな今作
@Ng9Ug マフォクシー、マスカーニャ、ルカリオ
@Ng9Ug シンオウ昔ばなしは正しかったんやなって……
@Ng9Ug そんなニャオハを錬成する仕事をしています。
時給はニャオハの鼻キス一回
です。
これで私は一生分のニャオハを
堪能しました。
やっぱニャオハだな。ニャオハが全て。
@Ng9Ug ポケモンと人間のあいの子の歴史は古く、かのダイダロスの迷宮に閉じ込められたミノタウロスが人間とポケモンのあいの子と言われている(梶原一騎談)
@Ng9Ug ひとと けっこんした ポケモンがいた
ポケモンと けっこんした ひとがいた
むかしは ひとも ポケモンも
おなじだったから ふつうのことだった
@Ng9Ug 子供が生まれたらニャオハを飼いなさい。

子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。

子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。

子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。

そして子供が青年になった時、

子供にドスケベセッ○○で命の尊さを教えるでしょう。

@Ng9Ug マスカーニャで歪んだ人達にクエスパトラやミライドンなどで追い討ちをかけてもっと深淵に引きずり込みたい
@Ng9Ug そんな事よりバトルジャンキー(ヒソカ要素入り)の恐怖をどうにかした方が良い😨
@Ng9Ug ワイのマスカーニャちゃんとメスやった

一言

昔からそうだからな

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

 - キャラ, ポケモン スカーレット・バイオレットまとめ