ポケモン攻略まとめ隊

ポケモンカード(ポケカ)、ポケモンユナイトなど『ポケモン』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

ポケモン攻略まとめ隊

PC_head_rand

【議論】こういうこと言ってくるやつはエアプ!!!!!

   

!2ch-c

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@gjR7oas タブンネ残ってるしユナイト上がるやろ
だから多分よし!
@gjR7oas ピカチュウ使いですがサンダー戦は弱い(そして2分あたりで打つと1分切ってもう1度ユナイト打てる)ピカチュウからイニシエイトするので他は1人~2人くらい2分に間に合わなくても良いのでは?とも思います。

全部のバトルが2分から始まる訳じゃないし。

1分58秒で溜まるならgoだとおもいます。

@gjR7oas ゲコってサンダー戦基本後入りが多いイメージで1分58でユナイトたまることがわかってたなら、たたかれる理由ないですねあなたが正解だと思います
@gjR7oas 正直この後生きて帰れるって保証どこにも無い
ユナイト上がるまで期待し過ぎだと思います。
たださんロトム流されるのまずい気持ちもわかるしユナイト使ってまでとりにいきたい気持ちもめちゃくちゃわかるので
すごく難しい問題だと思いました
@gjR7oas これ50点分のエナジー集めるために奥の方行ったからマリルリが自分が入れようとなったんだと思いますけどね…
あそこで倒したフーパのエナジー回収してたらもっと速くゴール行けてたからとは思う

どっちにしろファインプレーであったのは変わりないしソロだとよくあることだし…

@gjR7oas これに関してはあなたの判断は悪くないと思う。自分で入れてれば40点入っていたわけだし、マリルリに前張って貰ってフーパジュナキルしてゴールしてタブンネ狩れればユナイト技以上のリターンがあったと思うよ。
@gjR7oas ゴール決めたあと脱出したとしてジュナのかげぬい絶対に避けれんのかって話。試合の中でジュナが外すやつだと断定しているなら決めてもいいと思う。
ただ相手が下手な事を期待してリターンをとる動きはマクロ的にどうかとも思う。
まぁソロランクなんてそんなもんだけど()
@gjR7oas ここでユナイト切って50点ゴールでゲージ回収する判断すごいです、目から鱗でした。
フーパではなくロトムにユナイトを切ったのは裏にジュナが控えてるのを読んでて少しでも早く取り切るためですか?

一言

未来はわからないからな〜

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

 - 攻略情報