【議論】サンダーは得点2倍じゃなくて1.5倍にするか効果時間半分にしろよwwwwwww
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- 31: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:13:34.57
- サンダーは得点2倍じゃなくて1.5倍にするか効果時間半分にしろよ
それまで押しまくって圧倒してたのにサンダーやられたら負け確とかそれまでの頑張り全く意味ねぇじゃねぇかよ
馬鹿じゃねぇの - 34: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:17:35.44
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>>31
そんなことしたら5分降参ばっかりになる気がする
そして只でさえ意味不明なバックドア多いのに脳死バックドアが蔓延してサンダー取られて負けってパターンが増えそう - 35: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:19:18.33
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>>31
圧倒してるならゴールにたどり着くまでに倒せるだろ
結局サンダー戦でファイト負けてんだよ - 39: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:21:21.88
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>>35
4:1でラッシュ→ラストヒットスティール→相手リスポーンして中央付近
ってパターンだと普通に負ける可能性はある - 44: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:27:48.76
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>>39
そういう展開もなくはないけど4:1倒せなかったりスティールされる側に問題あるし点数勝ってればBDの選択肢もある - 50: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:44:24.53
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>>44
スティールされる側に問題があるのはごもっとも
ブッシュ待機からのはに丸式スティールだったり、ブレバだったりねそこら辺のケアをせずに殴ってスキル消費してスティールされるバカが多いから意外とあるんだわってランクリセットされてから思いましたわ
- 36: 名無しさん 2022/07/24(日) 03:19:40.24
- サンダーのシステムそのものは別にいいわ
勝ち筋負け筋を理解できてないバカがダメ
そしてそのストレスの吐口がゲーム内でないのがくそ
ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658585330/