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【攻略】トリック型の持ち物ってがくしゅうそうちいらんよな? ダブル鉢巻バリアでいいのか?

   

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539: 名無しさん 2022/03/06(日) 14:25:52.10
トリック型の持ち物ってがくしゅうそうちいらんよな?
ダブル鉢巻バリアでいいのか?
544: 名無しさん 2022/03/06(日) 14:30:46.35
>>539
某動画の解説では力ハチWメガネで完全アタッカー仕様をオススメしてた
でもそれは立ち回りで事故らない自身がある奴向けだと思う
力ハチさえ持っていればあとは立ち回りによって自由に変えて良さそう
556: 名無しさん 2022/03/06(日) 14:37:41.46
>>544
>>545
きあはち有らんのか
レーン戦で強く出れるから必須だと思ってたが
559: 名無しさん 2022/03/06(日) 14:42:04.80
>>556
きあはちでもいいかもしれないけど、それが必要になる立ち回りはしない方がいいって感じ
オタバリも同じような意味で必要にならない立ち回りの方がいいと思ってる
でもそれは理想であって、持ってた方が良かったーってなる事もあるだろうからそこはお好みだと思う
561: 名無しさん 2022/03/06(日) 14:43:01.18
>>556
フーパはもともとおどろかす、マジシャンで並大抵のタンクより死なない
特に相手のオボンを食うせいで相手が無理出来なくさせてるからキアハチは過剰
それより相方の育成と自分の野生狩り苦手っていう弱点を補った方が強い
594: 名無しさん 2022/03/06(日) 15:05:08.76
>>559
>>561
なるほど
立ち回り上手くなったら不要になるのか
慣れたら外すわ
545: 名無しさん 2022/03/06(日) 14:32:46.48
>>539
チカハチ装置オタバリ
アイテムは前目に出されそうな時はスモークでタンクいたらプラスパワー取ってる
レベル上げが重要だから装置外せないと思ってるけどな
563: 名無しさん 2022/03/06(日) 14:46:15.61
>>545
人を騙すな
装置持つポケモンは最低限のレベルさえあればそれ以上レベル上がっても大した恩恵が無いから装置を持つんだよ
だから極論レベル10あればいい異次元ホール発生装置は出来る限り味方に野生ポケモンの経験値を譲りつつ早くレベル10に到達する為に学習装置を持つ
トリックシャドボで味方へのバフとCC付きのサブアタッカーやるならダメージも出さなきゃいかんから程々に野生食ってさっさとレベル10に到達せにゃならん
575: 名無しさん 2022/03/06(日) 14:54:29.57
>>563
普通にやってればキルファームとゴールの経験値で学習装置でも終盤12までいくけどな
俺が装置フーパやってると与ダメ20%〜25%でレベル14までいくこともしばしばだぞ
序盤は進化相方に全譲りしてレーン勝ちする方がよっぽど良い

ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646517231/

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