【議論】おまえらが勝率勝率騒ぐから運営が勝率マッチングにしちゃったじゃねーか!!!
!2ch-c
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 527: 名無しさん 2022/02/25(金) 09:40:27.90
- おまえらが勝率勝率騒ぐから運営が勝率マッチングにしちゃったじゃねーか!
- 531: 名無しさん 2022/02/25(金) 09:42:26.65
-
>>527
勝率近い連中同士でマッチさせてくれって言うてただけで5人の合計勝率を平均化するとか狂ってるわ
勝率が高い人程利敵のクズに当たるシステムとか誰も得しないでしょコレ - 534: 名無しさん 2022/02/25(金) 09:44:33.68
-
>>531
勝率とレートの近い人だけで集まると逆に勝率50%集約が進むのだが?
ゲームとしては相手も同じ力量なので面白いけどな - 535: 名無しさん 2022/02/25(金) 09:47:01.98
-
>>534
勝率60%が55%まで落ちたのと、勝率50%が55%に上がったのなら前者が勝つでしょ - 541: 名無しさん 2022/02/25(金) 09:49:12.62
-
>>535
それは連敗すると相手メチャ弱いのが来るので従来と変わらないかな
弱者からレートを吸い上げるのが強者だしただ今回は許容フレ幅がオカシクて超絶強者だけが損するようなマッチングかな
- 538: 名無しさん 2022/02/25(金) 09:48:36.35
-
>>534
ぶっちゃけちゃんとゲームとして成立した上で負けるなら自分の勝率が落ちるのはどうとも思わないよ
同じくらいの人達と当たって負けるのは仕方ない
初心者や低勝率痛ぶるより余程楽しいし
でも放置とかとチーム組まされたら負け以外は最初から有り得ないからな10分間が只々苦行
マッチの結果としてなら勝率の集約化自体は賛成って人多いと思う - 540: 名無しさん 2022/02/25(金) 09:49:08.31
-
>>531
昨日の夜はレートだけ合わせてるんじゃないかって話だったが解明進んだのか? - 544: 名無しさん 2022/02/25(金) 09:50:34.60
-
>>540
サンプル数が少ないけど勝率の5ユーザーの合計値が同じぐらいになるよな裏付けが出てきてるので - 549: 名無しさん 2022/02/25(金) 09:53:05.42
-
>>540
解明って程理論だってないけど実感としてって感じかな
何度も2~3連続で放置と組まされたりしてるから流石におかしい
高級タブンネがかなりの頻度で入っちゃうのはまぁ嫌だけど妥協圏内
数回まともな試合挟んでまた放置が混ざり始めるって感じ
ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645713640/