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【指摘】サンダーにこれは要らなかったよなwwwwww

   

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101: 名無しさん 2021/06/29(火) 12:59:11.50
サンダーにゴール短縮効果は要らなかったなあ
リフトヘラルドみたいに、普通にその場から相手ゴールに動き出して攻撃の補助してくれたら良かったんじゃないかなあ
2回前のベータの時はそうだったんやで
103: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:00:00.75
>>101
決戦感あって良いな
106: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:03:12.92
>>101
コース毎に出てくる準伝違うみたいだし、サンダーはこのままでも良くないか?
しかも、サンダーいなきゃ一方的に終わる試合ばかりになってつまらなくなりそうなんだが
110: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:07:25.83
>>106
サンダーで決まるより遥かに健全だよ
そもそも「優勢になるほどゴールが相手の基地に近くなり攻めるのが難しくなる」って時点で、両チーム同じ状況になりやすい原理が含まれてるんだし
107: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:04:45.41
>>101
上下のゴールだけ壊れるようにして欲しいわ
一方的に終わる試合を防ぐために設定されてる筈なのに
本陣も壊れるせいで逆転された側の逆転が不可能になってる
122: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:19:36.79
>>101
普通のmobaは本陣壊すのが狙いだからな
108: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:04:49.64
テストのときはサンダーで逆転が多かったけど、まともにやれば有利取ってるほうがサンダー殴ってるやつら邪魔してそのまま勝てるよな
111: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:07:28.45
ゴール破壊はともかく倒した時に相手チームに雷撃が来るのはなんか変な感じだったけど
元は仲間になる名残だったのね
114: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:12:14.86
>>111
雷撃来てたっけ?毎回相手を倒し切ってからサンダー触ってたからよく分からんかった
118: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:16:20.52
>>114
ちゃんと確認してないから自信ないけど、サンダーエリア周辺とサンダー取られた各チームメンバーの足元に円形範囲が出現して1秒後くらいに落雷
サンダー取られそうだから諦めてシュートしに行ったら落雷で潰されたわ
127: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:23:24.38
>>118
ひええマジかよ
意地でも取らなあかんなサンダー
まぁ防衛行かなあかんしええか
112: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:10:19.42
サンダーをとられてサレンダーってね
115: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:13:25.17
リードしてたのにサンダー取られて負けるっていうのはリードしてない定期
124: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:21:10.30
>>115
ネットワークテスト時はセオリー確立されてないから野良だとリードしてるのにサンダー殴りに行くとかあったよ
LH取られて250点捲られるとか無能による自殺行為がうざかったわ
109: 名無しさん 2021/06/29(火) 13:05:41.61
サンダーと一緒に戦うとかだと防衛戦難しそうだなぁ
サンダー取られた瞬間に切断するやついそう

ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1624931214/

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