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【驚愕】このポケモンの合計拘束時間トップクラスだったわwwwwwwwwwww

   

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394: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:06:56.52
計算したらギルガルドの合計拘束時間トップクラスだったわ

ギルガルド総拘束時間(秒)
聖剣0.6+ワイガ0.7×2+盾強化AAスタン0.3×4
計 3.2

カビゴン総拘束時間(秒)
ヘビボン1+とおせんぼう0.5×3
計2.5

ヤドラン総拘束時間(秒)
波乗り1.2+テレキネ2
計 3.2

プクリン総拘束時間(秒)
メロボ0.5+うたう1.4+強化AAスタン0.5
計 2.4

403: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:11:07.21
>>394
狙った敵へのCCの入れやすさと範囲は本業タンクに遠く及ばないから有効な拘束時間はけっこう短いと思う
409: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:13:39.74
>>403
ターゲットのやつ使って狙いたいやつに盾AAスタンいれてるぞ
427: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:22:45.05
>>409
すまん言葉足らずだったわ
自分以外がそのCCに合わせて落とし切れるならかなりぶっささる有効なCCで、盾強化AAの一瞬スタンとかって味方が合わせられるタイプじゃないし、かといってガルド本人もそこを起点にガン攻めできるようなCCじゃないって言いたかった
460: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:39:39.07
>>427
有効な拘束時間としても長くね??
ヤドラン波乗りは優秀って評価受けたりするが
ヤドランなみのり3連スタンで合計スタン時間は1.2秒
ギル聖剣ワイガも3連スタンで合計スタン時間は2秒
473: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:49:53.25
>>460
いやだから単なる時間じゃなくて誰をどんなふうに拘束するかが大事だって話だよ
例えばその波乗りだったら、敵複数に当てたり遠くの相手キャリーを狙いやすいし、波のエフェクトが目立つから「今相手は動けないぞ」と味方が合わせやすいのよ
キルガルドが盾でゴンゴンやってても味方からしたら気付きづらいし、いつ盾殴りやめるかも分からんからな
504: 名無しさん 2022/02/19(土) 15:06:34.05
>>473
いや聖剣ワイガは3連スタンさせるの分かるやん
なぜなら剣のままでいる=溶ける。だから敵が多い時に剣のままでいるわけがない。
なので聖剣で突っ込む=ワイガも撃つので聖剣の三角形でた時点で3連以上のスタンが始まるのが分かる
何より敵がボヨンボヨン何回も打ち上がってるのに合わせられないのはアタッカーがちゃんと画面見れてないやん。そんなんギルガルドのせいじゃなくて敵キャラ見てない奴らのせいやん
482: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:53:45.21
>>394
結局なみのりとかは妨害時間が長いから抜けられないしテレキネは引っ張れるのも強い
例えばワイガとかだと最初の一発目当たっても2発目が確定じゃないから移動するだけで簡単に抜けられる結局そこらへんの有効な妨害時間が少ないんだわギルガルド

ゲームまとめ 引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645224261/

一言

ヤドランも長いのか

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